

プチブライスのアイカスタム9







では早速糸を通していきます。

アイパーツ側に玉留がいくように通していきました。
後でアクセを付けて行く場合、
この方が都合が良いからです( ̄▽ ̄)
というか、二箇所も止めるのめんど(ry


プチブライスのアイカスタム8







忘れておりました。

プチブライスの後ろ頭にも穴を開けていきます( ´ ▽ ` )ノ

この際、穴を開ける位置にポイントがあります。

左目の穴はアイパーツの穴の位置よりも上に開けます。
逆に真ん中の穴は下寄りにあけます。
すると、スリープアイ、オープンアイの動作が滑らかにいきます。


プチブライスのアイカスタム7







本日は素面でカスタムの続きです( ´ ▽ ` )

昨日ピンバイスでアイパーツに二箇所穴を開けましたので、
本日はその穴に紐を通していきます( ´ ▽ ` )

私は今回1mmのピンバイスで穴を開けましたので、
刺繍糸を通しております。
細いと何度も引っ張ったりしてるうちにぶっちします。

プチブライスのアイカスタム6





キューちゃんぷまいです( ´ ▽ ` )
ではまた( ´ ▽ ` )ノ


プチブライスのアイカスタム5





貫通はしていますが、
意外と見えてる範囲少ないんですね。
綺麗に隠れております( ´ ▽ ` )


プロフィール

人工酵母

Author:人工酵母
ドールが好きな玩具店勤務の生物。
関節が動けばどんなドールにも興味を持ちます。
自分の好みが無ければ作っちゃおう!
という考えでカスタムに手を出しちゃったりしてます。

多分人畜無害。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
