

フォーチュンフロッグ








お仕事も兼ねて、
浜松町のドールショウへ行ってきました!

やはりドールショウは良いですね!
見た事の無いドールの一面を引き立てるディーラー様の凄まじさ!
それをチョイスして笑顔になる私達(*´ω`*)←仕事しろ

そんななか、
ワンダさんが企業参加しておりましたので、フォーチュンシリーズの黄色い子をお迎えしちゃいました!
可愛い(*´ω`*)ふふふ

帰ったらお洋服を作ってさしあげる予定( ´ ▽ ` )ではまた

リトルダルのオニキスをカスタム








褐色大好き酵母です!
お久しぶりでございます!

今回のカスタムは、
リトルダルプラスのオニキスちゃんに、
武装神姫のグラフィオスボディを、
リボルテックジョイント6ミリで繋げました( ´ ▽ ` )

肩幅がほぼ同じなので、
服の使い回しが効くのが神姫の利点。

あと、私自身ポーズが好きにとれる関節稼動素体が大好きなんです( ̄▽ ̄)
動けマイドール!

褐色ちゃんカスタムは素体がなかなか見つからないのですが、
これからまた色々探してみようかと思います( ´ ▽ ` )ノでわまた!
プロフィール

人工酵母

Author:人工酵母
ドールが好きな玩具店勤務の生物。
関節が動けばどんなドールにも興味を持ちます。
自分の好みが無ければ作っちゃおう!
という考えでカスタムに手を出しちゃったりしてます。

多分人畜無害。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
