

初めまして始めました。

こんな夜中にブログ始めました。
人工酵母です。

なんか設定とかなんかよく解らないんですが、
まぁ、なんかいじっていけばわかるよね?
って感じで登録まで済ませてブログ開設できました!

上の説明にもありますが、
多分ドールブログとして活動していくと思います。

球体関節とか目玉パーツとか頭かっさばきとか、
色々とエグい描写もあるかもしれませんが・・・

無理せずお付き合いできる人のみお付き合いいただければと。
うん。
無理すんな。

じゃあ挨拶もこの辺にして、
ちょっと色々見て回ろうと思います。

よろしくお願いしまーす。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

人工酵母

Author:人工酵母
ドールが好きな玩具店勤務の生物。
関節が動けばどんなドールにも興味を持ちます。
自分の好みが無ければ作っちゃおう!
という考えでカスタムに手を出しちゃったりしてます。

多分人畜無害。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
