

こういうのは好き

ついさっきグルーヴこるぁ!っと叫んではいましたが、
こっちは大いに期待しています。

2003 Summer―2010 Autumn
Pullip Complete Style
http://groove.ws/news.groove.ws/?p=2184

グルーヴドールのコンプリートフォトブックだそうで、
詳しい情報は以下の通り。

発売予定は、2010年7月(予定)
発売元:インデックス・コミュニケーションズ
税込予価:3,800円


ブライスもそうですが、
記録がひとつの本になってまとまっていただけると、
とてもとても有難いもんでして。

今回はプーリップシリーズのみならず、
J-Dollや愛ちゃんも載るそうです。
お値段は張りますがこれは良い物なんじゃないかな!

7月は特に欲しいと思ってるドールちゃんも居ませんし・・・
資料代と考えれば安いもんですよね!w
これは続報に期待しますw

うーん・・・

プーリップ等でおなじみのグルーヴさんが、
なんかまたやらかしたようです。

まさかの聖飢魔IIコラボドール
http://groove.ws/news.groove.ws/?p=2242

うん。
まぁ落ち着いて欲しい。
聖飢魔IIはねぇんじゃねぇかと。

JAP工房さんとのコラボになったもんだから、
値段も2万2千円(5月21日現在の状況で)

そいでもって何か特典が付くのかと思えば、

全5体発売予定。
各ドールには「目玉コウモリ・フィギュア 購入クーポン券」を封入。
クーポン券5枚で「目玉コウモリ・フィギュア」(価格未定)を1体購入することができます。
「目玉コウモリ・フィギュア」はJAP工房の戦闘服制作スタッフが直接制作します。
(ブログの文章まま)


Toffeeと同じで、購入の権利が与えられるだけって言うね!
通常よりも高い金額なんだからそこは頑張ろうよグルーヴさん!!!

などと、一般人な私は思ってしまいましたとさ。

どうせJAP工房コラボならば、
JAP工房が今まで扱った服を5体とかのが良かったような・・・
アルフィーのタカミーの服もここなんだしさ。
閣下→タカミー→LUNA SEAだったら食いつく世代もバラけて売れると思うのに・・・

とりあえず来月のEosに期待してますグルーヴさん。

スケートデートちゃん

プチブライスのスケートデートちゃんを、
いただいてしまいもうした!!!

スケートデート

リターンズではなく初期の子!
この肌の色が好きで好きで・・・!!!
リターンズは色白になっていたので、
結構しょんぼりきたもんです。

ありがとう!
本当にありがとう!
プロフィール

人工酵母

Author:人工酵母
ドールが好きな玩具店勤務の生物。
関節が動けばどんなドールにも興味を持ちます。
自分の好みが無ければ作っちゃおう!
という考えでカスタムに手を出しちゃったりしてます。

多分人畜無害。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
